11月26日 冬コミ情報更新!TOPより特設ページへ!

11月26日 夢咲黒様より「2011風神録カレンダー」にて4月を担当しています。
        各同人ショップにて委託も12月頃から開始されるようなのでぜひお手に取ってみてください!
        夢咲黒様カレンダーページhttp://www.yumesakikuro.com/guttu/contents/shop/karenda%20-%202.html

7月12日  夏コミ参加!場所は2日目チ08a「しろくろうさ」です。
       持っていくものはフルカラーイラスト本の新刊のみとなります。(多分
       時間の都合上ページ数は少ないですが、新しい塗り方にチャレンジしたりした作品となっています。

       表紙できましたー(中身全然だけどね!)

       

5月23日   天狗様のお仕事へ参加します。場所は「天51」です。

       出し物は、例大祭で出した椛のポスター(一応増産予定なので余裕はあります)とあまり細かくはでき
       ませんし、モノクロになる可能性が高いですが、ポスターのイラストのメイキングのようなもの(ホント
       たいしたことないです(汗))を入れたイラスト本を出したいと思います。


2月15日  例大祭情報

       今回の出し物はサンクリでの販売物と、できればポスターを作ってみたいなーと思っています。
       (ポスターの詳細は日記にて)

2月07日  サンクリ参加

本文へジャンプ
-kagami-
連絡事項
 




 
inserted by FC2 system